. スポンサードリンク


よっぱらいデイトレ日記 2017.10.16

31CC3AFB-C560-46B6-9E7F-2B818CB2888B.jpg

待ちに待った週明け相場。


前週からのチェック銘柄「杉村倉庫」を確認。なかなか寄りつかない、やはり強そう。

ようやく寄り付き、利確勢の調整狙い…3桁に戻った瞬間に買い注文!あれ?できない!


楽天アプリの動作不良にて絶好の買い場を逃すの巻。


何だかんだ手こずってようやく1013円で約定。くそーーー!楽天!金返せ!!


それでも無事ストップ高ゴールイン。

複雑な気分。


その後4000を切ったメタップスを買うも欲が出て3925でロスカット。杉村倉庫の含み益なければ完全マイナスのトレードでした。


反省

とあるフォロワーさんの本質をついたツイートを明日の糧にいたします。


「デイは、INするポイントがすべて


損してから損切りポイントを探すのではなく、買った瞬間に「あ、しまった。JCした。」と感じたら、即座に投げて、再度入りなおすという作業をしてみてはどうですか?


何か見えてくると思います♪」


posted by だるま猫 at 20:12 | Comment(0) | よっぱらいデイトレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする