. スポンサードリンク


パチスロ日記20150811

はい、またしても化物語。最近こればっかりです。

新宿G店にて1万円投資して解呪2回くるも1回も怪奇揃わずイライラ・・

もうこのまま天井突き抜けてやろうと意地になっていた1万7000円にて3度目の解呪。

今度は怪奇揃いまくりで虹色まで到達・・・

そっからまた怪奇揃ったりで・・・そのうち1つでもさっき揃ってくれよと思いつつハッピータイム。

150枚あっさり終了・・と思いきや3Gレアで引き戻し!

今回は倍倍チャンスもかまして400枚程度で終了・・・と思いきやまた引き戻し!

さらにその3Gレアで後2回引き戻しをかましつつ最終的に1750枚!!

あーーーーー楽しかった!(若干物足りないけど)

そのごよせばいいのに5スロ(また化物語)で4000円飲まれ最終収支は+14500円。

累計収支14500円。

今日もパチスロが打てるのはFXのおかげです。
posted by だるま猫 at 10:00 | だるま猫のパチスロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする