. スポンサードリンク


Super FX SYSTEM(スーパーFXシステム)

本当に儲かる?FX商材検証
スーパーFXシステム

Super FX SYSTEMは、自動で売買のサインを教えてくれる、いわゆるシステムトレードとして有名なツールです。

特徴は?

シグナル通り売買するだけなので、考える必要はなく初心者でも十分使いこなすことができます。

Super FX SYSTEMの通貨ペアは比較的値動きの大きいポンド/円のみなので、複数の通貨ペアを考える必要がなくシンプルでわかりやすい事も初心者には向いています。

勝てるの?

シグナル通りに取引をおこなえばかなり勝てるようです。
年間ベースなら勝率、利益共に文句無しの成績です。

たまに大きなドローダウンがあっても、月間ではほとんどプラスで終わります。

何度かバージョンアップして精度が増し、円高でも円安でも正しいサインが出るようです。

Super%20FX%20SYSTEM%202-thumb.jpg

デメリットは?

24時間いつでも売買サインが出る可能性があるので、寝てたりすると取引が遅れてしまう場合があります。
(売買サインはメールで教えてくれます。)

またスイングトレードなので売買回数が月に10回程度と少なく、若干物足りなさがあります。

シグナルのロジックが非公開なので、最初は何となく不安になるかもしれません。

総評

正しく使うとかなりの勝率を上げる超優良ツールです。

取引する金額によりますが、上手くいけば一ヶ月たらずで元手の回収が見込めますので、本気でFXで稼ごうという方にはおすすめできます。


posted by だるま猫 at 00:18 | FX業者キャンペーン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする