. スポンサードリンク


FXトレーダーズマーケット(補足)

当サイトで紹介しているトレーダーズマーケット
というFXシステムトレードのソフトですが・・

やはり結構売れています。

最近FX関連の雑誌や、優良情報サイトでよく見かけるようになってきました。
トレーダーズマーケット紹介

トレーダーズマーケットというのは、いわゆるFXのシステムトレード(自動売買)をするためのツールなんですが、これが今までのシステムと比べてかなり画期的なんです。

どう画期的かと言うと・・・

トレーダーズマーケットは、実際のプロの投資家の売買取引を集計し、ほぼリアルタイムで自動的に同じ注文をしてくれる・・つまり自分の代わりにプロが取引してくれるシステムなんです。

そりゃプロの投資家だって損失を出す時もあるでしょうけど、やっぱりそれでゴハン食べてる訳ですから、トータル的には勝てますよね。

ちなみにこのトレーダーズマーケットを販売している株式会社NEXT ONEの社長が、「FX攻略.COM」という雑誌でコラムを書いています。
090911_012055.jpg

よく本屋さんで売ってるこの雑誌です。

なんでもこの社長、17歳で起業し、現在でも数社の役員を務める天才さんらしいです。
そして、杉田勝さんの『FXほんとうに稼いでいるトレーダーの解体新書』にも紹介されている一人らしいです。

そんな人が作っているシステムトレードのソフトなら売れて当たり前なんですかね・・。

14日間のお試しトライアルキットもあるので・・・興味がある方は、まずはサイトをチェックしてみてください。
     





posted by だるま猫 at 01:32 | FX業者キャンペーン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする